BLOG

MISの活動などご紹介します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レク
  4. MISは歯が命!!

MISは歯が命!!

こんにちは!本日出勤するなり「雪ん子みたい」と言われた30代後半の杉本です。30後半にも関わらず「雪ん子」と言われたことは褒め言葉と捉えております笑笑

今日はみんなで歯科検診♩
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎YEAHHHH!!!
始まる前は「どうすればいい?」「どうやるの?」など不安いっぱいのメンバーさんも、いざ始まってみると先生に色々質問したり、先生のお話を真剣に聞いたり…メンバーさんお一人お一人が真剣に取り組むことができました!
たまにはいいものですね、歯科検診♩ みなさんも定期的な検診おススメです!!ご協力くださった保健所の皆さん、先生方、ありがとうございました!!

こうしてMISメンバーの歯は無事守られました(´・ω・)!

関連記事