BLOG

MISの活動などご紹介します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レク
  4. 10月:食事レク

10月:食事レク

10月のレクで焼肉食べ放題に行ってきました!
普段行けない食べ放題に楽しみにしている利用者さんが多く、
食べ放題の元を取るぞ!と気合の入った利用者さんもいました!
到着後、早速お肉をたくさん取り焼いている様子が見られました🥩

テーブルを見て回るとホルモンのみ焼かれているテーブルや
天ぷらや唐揚げはお皿に乗っているのにお肉は全く置かれていないテーブルなど個性が強いテーブルがありました😆
もちろん野菜もお肉もあるバランスのいいテーブルもありましたよ~!(特に女性陣の席でしたが…笑)

終盤になると利用者さんのほとんどがデザートを食べていたのですが
デザートは別腹と言わんばかりにケーキやアイス、フルーツをたくさんお皿に盛りつけて食べていました!
中には大量にデザートを乗せたお皿を3皿も食べた方まで😮
何はともあれ皆さんレクをすごく楽しんだようでした!

関連記事