BLOG

MISの活動などご紹介します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レク
  4. 6月:動物園レク

6月:動物園レク

6月はみんな大好き円山動物園に行ってきました~✨

白熊やリスやフクロウなどたくさんの動物と触れ合うことで心も体も癒されました😊
また園内を歩きながら動物を見ていると自然に参加者同士の会話も生まれて笑顔がたくさん✨

お昼の時間はみんなで食べま~す😊
みんなで食べるとより一層おいしく感じるのは不思議ですね~🍙

園内には動物だけではなく自然を感じるフロアもあり、
マイナスイオンを感じながらリラックスしている利用者さんの姿も印象的でした✨

これからもいろいろ楽しい企画が待っているMIS平岸の活動に是非ご注目くださいね~!!

関連記事