BLOG

MISの活動などご紹介します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レク
  4. 9月:動物園レク

9月:動物園レク

9月のレクとしてみんなで円山動物園に行き動物を見ました!
動物園に入る前から楽しみにしている利用者さんが多くおり
車の中で動物円にいる動物全部見たいとの声や象の赤ちゃんをみたいといった声がありました(*^-^*)

動物園についてまずは集合写真をパシャリ📸

いよいよ動物園へと入り、様々な動物を見てテンションが上がっている様子でした!
写真を撮っていたり、動物に詳しい利用者さんが職員に説明をしてあげるなど様々な楽しみ方をしていました!
象の赤ちゃんは1時間並ばないと見れない状態で残念ながら見ることが出来ず…😢

お昼はみんなでお弁当を食べました!
いつも食べているお弁当とは中身が違うお弁当だったので皆さん新鮮な気持ちでお昼を取っていました♪

お弁当後も園内を少し見て回り、皆さんとても満足した様子でレクを終えることが出来ました~!

関連記事