BLOG

MISの活動などご紹介します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レク
  4. 8月:アイスを食べよう!レクリエーション開催♪

8月:アイスを食べよう!レクリエーション開催♪

こんにちは、MIS平岸です!(^^)!
MISでは毎月、利用者様に楽しんでいただけるようなレクリエーションを
開催しています(/・ω・)/

今月は8/19(月)にビンゴ大会&アイスを食べようレクを行いましたよー!

アイスにはそれぞれ番号がついていて、2列ビンゴが完成した方からくじを引き、
くじに書かれている番号と同じ番号のアイスをゲットできます🔥

午後の部では最後にくじを引いた方が高級アイスを当てていましたよ☆彡
まさに「余り物には福がある」というのはこのことですね(^^♪

アイスを食べた後は、みんなでゲーム大会♪
麻雀やUNO、トランプで盛り上がりました(*^^*)

最近の休憩時間は、麻雀教室が開かれるほどMISでは麻雀がブームになっているんです!😂
(スタッフも勉強しようと自宅で永遠に麻雀ゲームをやっています笑)

来月も楽しいレクリエーションを企画していますのでお楽しみに♪

関連記事