BLOG

MISの活動などご紹介します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 5月②:平岸街道にお花が咲きました✨

5月②:平岸街道にお花が咲きました✨

皆さ~んこんにちは✨
きれいなマリーゴールドですよね🌸

これはMISが地域の町内会のご依頼を受けて、平岸街道添いの花壇の雑草を抜いて、土を耕し。肥料をまいて、そこに植えて頂いたものなんですよ😊

このように利用者さんが気持ちを込めて、丁寧に
手入れをしています✨
このような活動を通じ、地域の景観が美しくなることで
道行く人々の笑顔が増えたら素敵ですよね😊

まだ植えたてで青々している箇所もありますが((+_+))
これから時間とともに、益々華やいでいく、平岸街道にぜひ視線を向けてみてくださーい!

関連記事