BLOG

MISの活動などご紹介します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 3月:MIS平岸11周年目突入!!

3月:MIS平岸11周年目突入!!

 

こんにちは!
雪解けも始まってきており、少しづつ春の訪れを感じさせる今日この頃・・・
気持ちも明るくなって、なんか活動的になりますよね~!(^^)
でも、まだ足場が悪い場所も多いので、移動の際は気を付けて行動しましょうね!
そしてこの度、MIS平岸は皆さまに支えられて11週年を迎えることができました!!
本当に感謝しかありません!
ありがとうございます!!×100!(^^)!
そんなおめでたい出来事を記念して、社内ではアットホームな雰囲気の11周年式典を開催しました
最後に千葉代表へサプライズ企画でスタッフより花束と記念品の贈呈があり、
会場全体が笑顔溢れるあたたかい式典になりました(*^-^*)
新しいスタッフも入り、これからもますますパワーアップしていくMIS平岸をどうぞよろしくお願いします!!

関連記事