BLOG

MISの活動などご紹介します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レク
  4. 3月:美術館レク

3月:美術館レク

MISの3月レクとして近代美術館に行ってきました!
館内はサンリオ展とシャガール展が行われており
様々な作品を鑑賞して利用者の方々も楽しんでいる様子でした!

サンリオ展ではかわいい作品がたくさん並んでおり
女性陣から「かわいい~!」といった声が絶えず癒されている様子でした。



シャガール展では芸術的な作品が好きな方々が
「この絵はこういった意味があるのかな~」「絵の配色がすごいね」などといった声を聴き
作品の考察や色使いにまで目を向け、利用者の方一人一人が様々な思いをはせている様子でした!


関連記事