BLOG

MISの活動などご紹介します。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. レク
  4. 5月:卓球レク

5月:卓球レク

5月のレクは卓球大会をしました!

レクが始まる前から景品を楽しみに燃えている利用者さんが多く

待ちきれずに「景品なに~?教えて~?」という声もありました!

今回は優勝者と最下位の方には参加賞とは別で景品を用意していることを伝えるともっとやる気になっていました!

まずはくじ引きで順番を決めて軽い練習をしてから試合開始!

最初は「卓球できないから上手く打ち返せないかも」「サーブ打てないかも」といった声がありましたが
試合が始まると皆さんだんだんと自信がついていき上手に打ち返してラリーを続けている様子が見られました。

試合終了後、参加した方全員に参加賞のお茶とティッシュを渡しました!

そして、優勝者と最下位の方にはクオカードをプレゼントしました!

今回も「普段運動しないから体を動かせてよかった」という声や「運動するレクも楽しいね」という声をいただき
参加者全員楽しんでもらえたようでした!

関連記事